本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-02-12から1日間の記事一覧

たまには日記を最後にしてみました。どっちのがいいんだろう。 今日は友達と展覧会に行って、プレゼントを買って、練習行って、バイト。 日曜日に棚が来るので荷物の整理をしなくては。 明日のために楽譜を編曲しなくては。 もうすぐバイトも終わりだから、…

カード学園。 今回のテーマはバレンタイン。 あっきゃん以外はキャラが立ってるのに、あっきゃんだけキャラなし。 あっきゃん以外が面白すぎる。 体操の時間では、ノゾフィスと守永のカメラ目線対決が面白いし、 今日は浦がヲタ芸とあってノリノリすぎだった…

そういえばまだベリのタグがありませんでした。 新曲まだだから話題に乏しくて。 mixiを見てたら、友人の日記のタイトルが 「すっぺしゃるじぇねれーしょんらぶ」で、 え?と思い開いてしまいました。 全然ヲタじゃないはずなんだけど。大学の友達だから。 …

マジすか学園、初めてちゃんと見ました。 今回のはなかなかよかったね。 何が良かったって、ともちんが。シブヤかっこかわいいわ。 スカートが超短くて、ピンクのメッシュ入れてて、スカジャンかっこいい。 それでもって、あのアヒル口と八重歯の独特なベビ…