本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-04-24から1日間の記事一覧

今週はあまり天気が良くなく。 バスで通っているのですが、 雨の日にバスに乗っていると、ついつい「通学ベクトル」が頭に流れ。 「雨の日は くせ毛になるの」とか「雨の日だけ同じバスになる」とか あるからでしょうね。 通学ベクトルは曲もいいけど、歌詞…

昨日は初の給料日。 楽しみに下ろそうと思ったのに、なぜかATMの不具合で下ろせず。 システム屋のビルのATMが使えないとか、医者の不養生って感じですね。 さらに昨日は初のカラオケオール。 しかも1曲も歌わないという。それなのに4000円近くかかり。。 1…

会社の一週間が終わりました。 木曜日は会社の女子だけの飲み会。 女子校歴が長い私にとっては、非常に溶け込みやすいノリの飲み会で。 その飲み会の席はくじ引きで決め。 50人近くいて、前にいた女の子がなかなかかわいい子で。 顔が小さいし、スタイルもい…

BLTを立ち読みしてきました。 表紙がいきなりAKB。TVガイドか何かもAKBでした。 不思議だったのがコリスがいなかったこと。他の仕事があったんでしょうか。 ワールドカップのユニフォームを着てる写真をちらっと見て次へ。 ノースリーブスは新曲「Lie」の宣…

娘の新曲、きました。 6/9発売「青春コレクション」。 だめです、この曲は。なにも面白みがない。 いろんな曲を混ぜすぎ。 イントロ、間奏は「なんちゃって恋愛」でしかない。 Aメロの歌詞や雰囲気は℃の「LALALA幸せの歌」と「everyday 絶好調」。 サビの最…