本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-04-29から1日間の記事一覧

ついつい調子に乗って、 久々に2chでスレを立ててしまいました。 「スマイレージVS東京女子流VSももいろクローバー、アイドル三国志」スレ。 今年はこの3ユニット、注目です! まずメジャーデビュー日が近い。 5/5に女子流、ももクロがメジャーデビュー。 5…

連休ということで、つい2chへ。 桃子がベリーズ脱退疑惑が浮上。 その大きな理由としては、大学進学。 4月から保育系の学部に通っているみたい。知らなかった。 しかも、ラジオのホームページで、 この1週間のうちにびっくりするお知らせがある的な感じで…

PVきました。ショートverだけど。 美女学を後半から見たら、ちょうどPVをやってくれ。 PV見て落胆。 今までインディーズでやってたのはどこにいった。 あまのじゃく、今すぐデートなのに、スキちゃん、オトナになるって難しい どれもPVがいい出来だったのに…

キュートのキャンパスライフが前作割れそうです。 初日3位、7934枚。今日は5位。 こりゃやばいね。 前作SHOCK!は愛理withチャー隊だったから売れなくても仕方ない。 けど今回はCD3種にイベントか何かもついているのにこの有様。 ℃はどうしてこんなに魅力の…

連休に入りました。 これが今年最後の長期休みかと思うと哀しくなる。 お盆も休みがないそうです。 会社で合宿に行きました。2日。 なんというか意味のない合宿で。 せっかく泊まるんだから、イベントやるのかと思いきやなし。 移動時間が無駄になっただけ…