本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-05-04から1日間の記事一覧

「ポニーテールとシュシュ」がいつのまにかようつべにありました。 AKBINGOで聞いて、またつまらない曲っぽいなと思ったらその通り。 「言い訳Maybe」路線。こういう当たり障りのない曲はつまらないから嫌い。 まだRIVERとか10年桜とかのがいい。 ジャケ写も…

6/2にポッシボーが新曲を出すそうで。 やっと単独で出すのかと思いきや、藤井隆、鬼奴とともに出すそうで。 ユニット名は「ポッシボー with 音の素」。 しかもロビンが鬼奴のコスプレをしている。 http://ameblo.jp/thepossible/# 曲のタイトルは「やべ〜な…

ももいろクローバー、5/5発売かと思いきや、もうオリコンランクインしてました。 デイリー1位。15556枚。 1位って。すご。初日で15000超えるのもすごい。 相当ドーピングしてるらしいけど、もはやドーピング商法はアイドルでは当たり前。 それでも買う人が…

「やさしい嘘と贈り物」という映画を見ました。 これは予告編を見てはいけない映画です。予備知識を入れたらアウト。 予告編でネタバレしてしまうとかだめすぎですね。 ネタバレしなければ、最後の20分くらいで驚きがある。 どっちかというとコメディ系なの…