本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-05-06から1日間の記事一覧

美女学は後半のスマのとこだけ見てます。 今日はあやちょ特集でした。 あやちょが馬鹿すぎて何だか哀しくなりました。 あの喋り方好きじゃない。せっかくかわいくてもね。 「リーダーなのに誰も私の言うことを聞いてくれない」ってので笑ってしまった。 かの…

オリコンランキング。 ももクロも女子流も順位が上がってました。℃も同様。 AAAがデイリー1位になってました。よかったよかった。 ももクロは「未来へススメ」の方がいい曲ですね。

テレビ、映画ネタはできるだけアメブロの方に書きたいのですが、 いちいち書き換える時間がないのでこっちへ。 いいちこのCMが、いつの間に坂本冬美verの「また君に恋してる」になってました。 変わったというか、商品が違ってました。 「日田全麹」とかいう…

私の好きな討論番組、「日本の、これから」がやってました。 司会の三宅さんが、中高の聖書の先生の弟だかお兄さんだかなので親近感。 今回はテーマが草食系の若者だったので、興味あり。 結局、草食系に反対している人がそんなにいなかったので、イマイチ面…

また会社が始まりました。 今月からスーツでなくてもよくなり、 服装を考えるの非常にめんどうに。 男の人はスーツって決まってるからいいな。 生まれてこのかた、制服があったことがないけれど、 私服から選ぶのはいつまで経っても悩みます。 制服に憧れま…