本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-05-10から1日間の記事一覧

人と話すのって面倒くさい。 今日機械を相手にして、 「くる業界間違ったわー。パソコンとか全然面白くないわ。海でバーとかやろっか」 と友達に話している同期が。 なんとなく気持ちはわかるけど、 もう入っちゃったんだから仕方ないのに。 飲食店がどれだ…

今日のピラメキーノにベリーズが出てたようで。 だけど、公式HPにもムスメナビにもtwitterにも2ちゃんにも どこにも告知されていなかったようで。 音流の時も告知されていなかったようで。 ヲタ心理からいうと、出るなら出るって言ってほしいそうです。 宣…

ぼーっとテレビを見ていたら、 カゴメのCMにAKBらしき人たちが野菜のコスプレをして出てました。 またAKBかよ。あっちゃん、まゆゆ、篠田くらいしか確認できず。 「野菜一日これ一本」のCMにAKBが起用されたようで。 しかも今日からこのCMは放映。 本当電通…

昨日暇だったので、ももクロのかなこのブログをずっと読み。暇人すぎる。 そしたら、元SweetS瀧本美織のことが書いてありました。 事務所が一緒なんですね。仮眠室で勉強を教えてもらったりしてるようで。 鳥取に住んでたことのある中高のときの友達は MIORI…