本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-05-29から1日間の記事一覧

明日のMJをすっごく見たいんだけど、 とても見れない気がする。友達と美術館に行くから。 まさか「MJのアイドル大集合を見たいから帰るね」 とは言えない。 あーリアルタイムで見たいな。 さっき明日のMJの番宣やってたけど、 AKBもスマも娘もアイドリングも…

ミューサタで娘のPV撮影に密着してました。 今回はPV撮影が遅れてたんでしょうか。だからまだアップされないのかな。 衣装も歌もあまり好きじゃないけれど、 娘はやっぱり好き。 愛ちゃんカメは年を重ねてさらにかわいく見える。 カメがまた髪型を変えました…

CDTVにAKBが初登場しました。 ゲストライブの前に、AKB講座というのを3分ほどやり。 あまりに適当な紹介で笑。 ちゃんと結成当初うんぬんから始まったから、 結構ちゃんと解説するのかと思いきや、 2006年の説明が終わったら、「会いたかった」だけやって、 …

今日はサークルのコンサートを見に大学へ。 学園祭で立ち並ぶ模擬店にいる大学生たちは みんな若々しく見え。 見た目は私よりずっと大人っぽい人が多いけど、 オーラは私よりずっと若く、はつらつとしてました。 去年まで出ていたコンサートを今回初めて見る…

昨日もまたskypeを3時間以上やってしまいました。 私のどうしようもない悩みを話せる唯一かもしれない友達と。 理系っぽくアルゴリズムが思い浮かばないんだけどどうしたらいいだろうとか、 どうしたら人と話せるようになるだろうとか、 人生やりたいことが…