本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-06-16から1日間の記事一覧

昨日の「さきっちょ」、今日の「音の素」に出るそうです。 さきっちょではゲストとしてがっつり30分間出てました。 いろんなものの最先端を紹介する番組で、 一つ一つの最先端のものに対して、ちゃんとコメントしてました。 ただふざけてただけって時もあっ…

今日のAKBINGO。 最近AKBINGOも飽きてきて、片手間で見るように。 今日一番面白かったのは、コリス。 サッカーの実況中継に挑戦。 大分古い映像で、カズとか北澤とか出てました。 北澤が映った時に「えー井原じゃなくてロン毛」と言いきったのは面白かった。…

オリコンでました。 週間3位、34122枚。3万は突破したか。 3万でよかったとか、本当ベリとか℃並みですね。 ベリの「本気ボンバー」には越されそう。サビが元気でいいし。 ちょっと前だったら4万割ったら終わりみたいなこと言われてたけど、 3万超えればまあ…

何か蒸し暑い夜です。 この蒸し暑い日本の夏が好きです。 入道雲とか、夕立とか、梅雨とか、雨っぽいのは嫌いじゃないです。 こういうむしむしと暑い日は、 夏の歌が聞きたくなります。 一番に思いついたのがベリーズの「蝉」。 これはベリが幼かったころの…