本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-07-14から1日間の記事一覧

昨日は寒かったのにいやはや今日は暑い。 今度クラスで1つのCDを売るサイトを作ることに。 その概要説明のときに、講師がアーティスト名を列挙し。 「EXILEとかパフュームとかエーケーベー48とか」と言っており。 1人で爆笑してしまい。 パフュームがきたあ…

AKBINGOとAKB600sec。 AKBINGOはまだ振りかえりやってたんですね。 今日見てて思ったのは、一番の黄金期は2007年だなっていうこと。 制服、軽蔑、BINGO、僕の太陽、夕陽を見ているかとか完璧すぎる。 どれも全部よすぎ。 2008年からはっきり言って落ち目だと…

ベリの本気ボンバーの発売日でした。 おそるおそるオリコンを見てみたら、デイリー5位。7000枚切ってそうです。 初日で5位って。結構絶望的。 ハローは完全フラゲ日型なのに、フラゲ日で5位ってことは週間だと10位くらいでしょ。 ブレイカーズに負けてるのは…

youtubeを何の気なしに見てたら、 大きい瞳のコンサート映像が上がっており。 あれ外国でコンサートしたやつがテレビに上がったかなと思ったら、 春コンのDVDが今日発売なんですね。全然知りませんでした。 大きい瞳が思ったよりよくなかった。 ダンスが大変…