本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-07-20から1日間の記事一覧

「Danceでバコーン!」の音源が上がってました。 タイトル的にどんなはじけた曲が来るかと思ってたけど、 よくある℃っぽい曲でした。どこか面白みに欠けるというか。 でも音源聞いた感じだと℃って歌が安定してますね。 愛理が多く歌ってるせいもあるかもしれ…

全く流れを無視してAKB。 昨日のオカロは見逃し。今日は峯岸。 今回もなかなか当たりの回でした。 峯岸自身が面白いんでしょうね。 一番面白かったのがブックオフでの場面。 どうせ少女漫画立ち読みして終わりだろうと思ったら、 写真集を1冊買ってました。 …

その流れでBerryz。 ベリーズのシングルがやばいみたいです。売れなすぎて。 狼によると「本気ボンバー」はオリコン週間6位で13958枚しか売れなかったらしい。 2万はおろか15000も届かないとは思わなかった。 ってか20000はいくと思ってました。少なく見積も…

ハロプロだかもよく分からない話題ですが。 柳原可奈子がラジオで、 「私はこれからこの番組でハロプロしかかけません」 「私がどれだけ救われたか、普及活動のために番組やるんだから」 ttp://twitter.com/nana_fukkafuka/status/18841678192 と言って、MAD…

昨日見たのは、 いいとも、ごきげんよう、明日の光をつかめ、ミヤネ屋、 韓流αの宮、はじめてのおつかいを少し。そんな見てもないですね。 今タームは結局ドラマは見ない方向に。 金曜日の0時台のモテキは初回を見逃し、たぶん今週も忘れる。 昨日久々に昼ド…

3連休終わってしまいました。 昨日は特に何もないのでお昼頃起き、そこから怒涛のテレビ視聴。 なんでこんなにぐーたらできるのだろうというくらいぐーたらしてました。 暑くて20年ものの家のクーラーはあまり効かず、 とにかく家の中でじっとしているしか…