本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-07-21から1日間の記事一覧

ツボ娘はスマイレージでした。 感想は気が向いたら。

今日は本当に忙しい。 AKBINGO、AKB600sec、ツボ娘とアイドルが出まくる。 ショージキ将棋がコリスだったのはびっくりでした。タイムリーすぎる。 AKB600secはとも〜みでした。 変な太ったスタイリストさんと買い物をする回でした。 とも〜みはなんでこの人…

オリコンは結局週間6位、13958枚でした。 昨日の情報は本当だったんですね。 1つ下の7位にはSKEが。500枚くらいしか変わらなかった。 前作の雄叫びが25000枚でやばいって言ってたのに、 今回はそのほぼ半分しか売れず。 これはやばいと思ったのか、明日と明…

コリスがウエンツと熱愛との報道。 朝これ聞いてびっくりしまくりでした。 夜帰ってきて2ちゃんを見てみると、 もうコリスもウエンツも交際を否定したようですね。 この素早い対応とか、 今日AKBチームドラゴンのシングル発売とか、 来週はWaTのシングル発…

今日もいろいろ話題がありました。 コリスの熱愛報道、ベリのシングル大惨敗、ヘビーローテーション、心の羽根のデイリーなど。 とりあえず大きめの話題から。

本当、人づきあいって難しくてやっていられない。 同期とノリで業後に軽食を食べに。ノリで行ったのは初めて。 あまり精力的に活動してない人たちで、付き合いやすい人たちだから気楽におしゃべり。 ラーメンに行こうと誘われた方のグループは、友達が多くて…