本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-08-09から1日間の記事一覧

これは昨日カメのニュースによって書きそびれた分。 mixiニュースより。 奥真奈美が「おぐまなみ」名義で曲を出したそうで。 おじゃる丸のエンディングテーマで、 奥が歌っていることをずっと隠していたそうです。 なかなかいい歌でした。 5年くらい前には…

亀井ジュンリンの卒業がテレビで取り上げられなさ過ぎ。 分かってはいたことだけど、ここまで露骨に取り上げられないとはね。 6時台のめざましと、スッキリでちょっと触れられたみたいだけど、 あとはオールスルー。 7時半から8時まで、4と5と6と8を…

ポッシボーかえぴょん復活。 http://ameblo.jp/thepossible/entry-10614680438.html でもポッシボーに復帰じゃないみたい。 「TNX所属のタレントとして舞台を中心に活躍していきたい」 ってのが気になりますね。 素直にポッシに戻ってきてほしかったな。 ま…

エチカの鏡見ました。 新聞にこの人の本の宣伝が書いてあって、見てみたいと思ってた本。 長女とか末っ子とか一人っ子とか、生まれ順によって性格診断をしてる人。 血液型占いみたいな感じで、科学的根拠はないけど面白いですね。 とあるサイトにまとまって…