本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-08-10から1日間の記事一覧

さて。 0学の本を立ち読みしたこともあり、 自分の人間関係構築の苦手さを再認識。 そこまで人間と隔絶して生活しようとは思っていないんだけど、 人との距離の置き方や話題が分からなくて、つい1人でいることのラクさに逃げてしまう。 トイレで同期の女子…

カメが辞めると決まってから、 ずっと娘のライブ映像を聞いたり見たり。 しかも初心者向けのライブの定番曲がまとまった動画をあさり。 「最近モー娘。に興味を持った人にオススメしたいライブ動画」はいいですね。 初めから3部作のつもり作ってるから、曲…

最近AKBから心が離れまくってていい感じです。 コリスがCMの記者会見のときにウエンツとの交際を否定しようが、 あっちゃんが秋のドラマでヒロインをやろうが(相手は佐藤健)、 ヘビーローテーションのPVがつべで上がろうが、 あんまり見る気がなくなってし…

かえぴょん続報。 かえぴょんは立教大学現代心理学部映像身体学科に入学してたんですね。 そして「立教スポーツ」という立教の体育会の新聞を書くサークルに入ったようで。 普通に写真載っててびっくりしました。 http://www.rikkyo.ne.jp/sgrp/spsports/mem…