本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-08-25から1日間の記事一覧

ベリの新曲は「玉子焼きとウィンナー」じゃないんですかね。 「シャイニングパワー」らしいです。新星堂のページに上がってたみたい。 玉子焼きはB面ですかね。シャイニングパワーはまたタイアップっぽいですね。

新曲「同じ時給で働く友達の美人ママ」の曲がきました。 何だか日本語が聞き取れません。ラジオ音源だからでしょうか。 スマ初のセリフでしょうか。セリフが寒すぎる。 スマイレージはどうしてデビューしてから曲がひどくなったんでしょうか。 ぁまのじゃく…

今日は飲み会。そして回ってきてしまった幹事。 配属の話とかいろいろ聞いたりしたけど、 どうもやっぱり人と会話を続けることができない。 「1時間に1回は喋らないといられない」とか、 「同期120人ほぼ全員と話したことがある」とか言っている人がいて、 …

面倒くさいからオリコングループを作ってしまいました。 まずは週間から。 1位はもちろんAKB。527336枚。前作を上回っているみたいですね。 ポニシュシュは総選挙の投票券がついていたから、 今回は売り上げが落ちるかなと思ったけれど、そんなことなかった…