本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-09-15から1日間の記事一覧

愛ちゃんブログ2日目。 2日目にしてもう文章がないというすごさ。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/day-20100915.html それにしても愛ちゃんは写真だけで勝負できますね。 今日の写真は撮り方が上手いのか、すごくよく撮れてる。 アメブロはAKBの牙城にな…

りさこがひどい。 めちゃモテの声優やってるのは知ってたけど、 この写真はひどい。修正してこれだもんね。 これで昔はピチレモンの専属モデルやってたんだから信じられない。 今りさこを検索しようとして、 「菅谷梨」まで入れたら、グーグルさんの候補トッ…

週間。 少女時代が4位44907枚、フレンチキスが5位40983枚でした。売れるね。 韓国アイドル本当なんとかしてほしい。存在がいらない。 少女時代の鼻がみんな同じ形で気持ち悪すぎる。整形こわい。 韓国女性アイドルは女性ファンが多いみたいですね。 いきなり…

昨日はミュージックアワーが最終回。3時間寝ながらだけど見。 今日は日テレでミリオンヒットコンサート。これも2時間半ほど見。 ミリオンヒットコンサートの圧勝でした。 うたばんのときから好きじゃなかったけど、 歌番組なのに歌の名場面がないっていうの…