本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-09-17から1日間の記事一覧

[NGP}

やべ〜なべ〜な。 ポッシボーが久しぶりにちゃんと曲出してきました。 10/6。まじ知らなかった。 曲は別に好きじゃない、むしろやべ〜なべ〜なのが好きだけど、 ちゃんとMM学園とかタイアップじゃない曲を出してくれたことが嬉しすぎる。 PVもかなり手抜きで…

愛ちゃんは結構ブログ更新してますね。 写真がいつもセピアっぽい色なのは補正かけてるんでしょうか。 がきさんの写真が載ってたけど、 まゆげびーむをやってたとは思えないほど眉毛が薄くなってました。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-106515298…

昨日ちらっと美女学を見たら、 「同じ時給で働く友達の美人ママ」のCMが。 まさかと思ったら辻が友達の美人ママ役で出演。 終わってる。美人じゃないだろ。 美人っていったら、もっと背高くて、すらっとしてて顔が整ってる人でしょ。 スマの4人はみんな若い…

毎日疲れますね。 最近昼間眠すぎてフリスクの黒とミンティアの黒がかかせない。 そして缶コーヒーにも手を出し始めてしまった。 娘が宣伝してるジョージア飲みたかったけど、ボスしかなく。 甘さひかえめとか書いてあったのに、甘すぎてびっくりした。 缶コ…