本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-10-02から1日間の記事一覧

エレガントガール 氷室衣舞(菅谷梨沙子) 削除依頼のため削除。 「REAL LOVE」っぽいですね。 サビの日本語の意味が良く分かりません。

辛酸なめ子が出るってあったから、 テレ東の映画紹介番組を見。 そしたらそのCMにあっちゃんが。 ウィルスソフト?か何かのCMで。 聞いたことないウィルスソフト会社でした。 バーベイタムのときも思ったけど、これで覚えちゃいますね。 宣伝ってすごい。 ht…

今度あっちゃんが土9のドラマのヒロインやるけれど、 今回のPVはドラマをイメージしてるんですかね。 そもそもその曲がドラマで使われるか知らないけど。 あっちゃんがロボットの女の子役のようです。 ロボット役とか演技力がそんなにいらなそうでよかった…

最近全然AKBのことチェックしてないんだけど、 狼を見てると嫌でも情報が入ってきますね。 いつ出るか知らないけど新曲のCMがもうあるみたいです。 Beginnerって曲。 いつもと大分PVの雰囲気が違いますね。 ってか今年に入ってから蜷川さんに頼んだりして、 …

父が「あしたの私のつくり方」を録画するためだけに、 CATVのCS番組を1か月だけ契約。CSだか何かが視聴できることに。 日本映画チャンネル?とかいうチャンネル以外にも、 G+も見れるし、MusicOnTVも見れるのは大きい。 MONなんかずっと一日中見続けてしま…

だいぶ前から知っていたけど、 愛ちゃんが韓国ドラマ「アクシデントカップル」の声優やってます。 ちゃんとヒロイン役。 一回たりとも見たことないし、声も聞いてない。 そのうち動画あがるかな。 「私の頭の中の消しゴム」の朗読劇もやってたし、 声優系の…

氷室いぶ様の「エレガントガール」がラジオで流れたようで。 なかなかいいです。ハロプロっぽくて。 一説には作詞作曲中田ヤスタカって噂が流れているんだけど、 どっからそんなデマが流れてるんですかね。ものすごくつんくっぽい曲調だけど。 今度NGPとりさ…

天使の代理人Episode3見ました。 感動的すぎて涙なしには見られませんでした。 床嶋さんの語りがいい感じでした。 最後はハッピーエンド?だったからよかった。 次の小沢真珠のやつもまとまったら見ようかな。 最近昼ドラはドロドロじゃないのも増えてきまし…