本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2010-10-31から1日間の記事一覧

歌唱力スレか何かを見てて、 ボーノのいい曲発見しました。 「紅茶のおいしい店」。 3人とも上手い。そしてハロプロにはない曲調。 いい曲だけど誰作曲なのかと思ったら、 なんと天下の筒美京平。まじか。 ボーノってそんな大御所に外注してたんですね。びっ…

歌の楽園に亀井出ました。これも見逃し。 なんだか言いようがないですね。リアルタイムで見なくてよかった。 1人で歌わせてあげればいいのに。 卒業だからお情けで出てるみたいで嫌ですね。

娘、今回はやばすぎますね。 デイリー今日は25位だったみたいです。1週目の数字とは思えない。 むてん娘名義だといえばそれまでだけれど、 くら寿司2皿無料?券がついたCDなのに、1万いかないってどういうこと。 1皿100円だとしても200円はキャッシュバック…

MJに出たみたいです。見逃し。 動画で見たところ、新たな事実が。 たかみなの「In your position set」のところの手の動き。 あれ意味あったんですね。 動画のコメントに「手の動きが見たかった」ってのがあって 何のことかと思ってました。 誰がセンターか…