本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-02-05から1日間の記事一覧

そういえば今日春コン@座間の一般販売開始だったみたいで。 最初からオクで落とすことしか考えてなかったから、 忘れてたけど。 立ち見席含め即売。 今までチケット買ったことなかったから知らなかったけど、 東京圏の公演はまあそれが普通みたいです。 去…

youtubeの「kiss me 愛してる」 の再生回数やらお気に入り登録数がすごいみたいです。 世界の動画だか何だかで1位獲っちゃうくらいすごい。 ℃-uteはyoutubeで強いですね。 岡井ちゃんの動画といい、何なんでしょうね。 海外からのアクセス数も多いみたいだ…

昨日は部署の先輩たちと焼肉。 論文で賞を獲った人が賞金である程度奢ってくれることに。 高いお肉なだけあって、おいしかった。 5時間もいたけど、みんな話好きのおじさんだったから そんな気を遣わず楽しかった。 また好きなタイプはどんな人か聞かれたけ…

今週?先週?水曜発売の「雑草のうた/JUICYHE@RT」。 どっちもPVはイマイチかな。 歌はまあまあ。JUICYHE@RTのが好き。 PVはイマイチだけど、 ハローの中ではいつも異色のPV出してきますね。 お金がかかっているというか。 カップリングにもPVがある ってい…