本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-02-20から1日間の記事一覧

何日かぶりですね。 毎日あまりに疲れ過ぎる。 ずっと真剣にパソコンと向き合っていると 目も肩も首も休みたくなりますね。 そして23時ごろちょっと寝ようと思い横になり、 そのまま朝5時までこたつで寝る。 あわててお風呂に入り、6時から7時すぎまで寝る。…

今度は9期。 9期の友のワッチがきました。 一気に歌唱力スレが湧き。 私がきいたところだと、歌唱力的に 鈴木>>生田>鞘師>フクムラって感じでした。 鈴木は顔もキャラもいろいろと嫌いだけど、 歌は一番いけそうでした。声が安定していて、音程もある程…

今リクルートの転職サイト「はたらいく」のCMで いきものがかりの「なくもんか」が使われてますね。 http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=60181 ん、何か聞いたことある曲使ってるなと思ったら 「なくもんか」でした。 サビじゃないところが使わ…

久々にAKBカテゴリー。 奥真奈美、AKB卒業。 http://ameblo.jp/akihabara48/ AKBにもこんなにかわいい子がいるんだ と思った子の1人が奥。 ハロのりさこ、AKBの奥、 この二人はハーフっていうだけでもうかわいかった。 AKBの秘密兵器としてずっと温存されて…