本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-05-17から1日間の記事一覧

Only you モーニング娘 歌詞とパート割(推定) 削除依頼のため削除。

Only youの音源が上がってました。 ちょうどパート割も分かる動画だったので、歌詞とパート割も載せておきます。 自分じゃユニゾンと9期の声までは聞き取れなかったですね。

第31節準決勝1試合目。 岸田VS張ヶ谷VS名和。 途中まで名和さんが5連続ストライクだったから、 これは名和さんで決まりだろと思ったら、 終盤は名和さんのミスと張ヶ谷さんの追い上げで、 張ヶ谷さんが決勝進出しました。 張ヶ谷さんも結構かわいくて好きな…

はぁ。やっと繋がった。 何か知らないけど、突如ネットにつながらなくなり。 いつも大体無線の調子が悪いことが多いから、 今回も親機の電源を一度落とせば繋がるだろうと思い、切り。 しかし、今回は何度やっても繋がらない。 ネットワークの状態を見ると、…

今日は一人でランチ。母からメールが。 父が今就活中なのですが、 エキストラの撮影の日に面接を入れられそうだったから、 面接を断ったらしい。ふーん。 違う日に面接してもらうとか何かあるでしょうよ。 働きたくない会社だったのかね。 そんな私の隣でご…