本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-05-26から1日間の記事一覧

かなり久しぶりのAKBカテゴリ。 新曲「Everyday、カチューシャ」。 まだフルで1回も聞いたことないくらいどうでもよい。 今初めてPV見てみたけど、 今までのシーンの寄せ集めで作ってるらしい。 基本は最近のPVが多いですね。 入ってる率が高そうなのは、 ポ…

久しぶりのオリコンカテゴリ。 ちょっとおもしろかったから。 昨日のデイリーすごいですね。 1位は総選挙バブルのAKB。1日で94万枚とかアホですね。 あとで総選挙中間発表の結果貼っておきます。ソースは2ちゃんだから正しいか知らない。 2位がチームアミュ…

日曜の準決勝2試合目がやっとアップされました。 いつもyoutubeにあげてくれる人が、今回の31戦で最後みたい。 さて困りましたね。毎週録画するしかないかな。 準決勝第2試合は長谷川vs松永vs森。 序盤戦は長谷川と松永の一騎打ち。これは意外な展開。 松永…

ハロプロTIME見ました。 予想通り、今回のは面白かった。 れいなとフクちゃん、鈴木の3人でカラオケ。 れいなのサングラスがださかった。それが逆によかったけど。 フクちゃんと鈴木がハチ公と初対面。 フクちゃんはカラオケ初体験。受付もぎこちなくてかわ…

座間コンヤフオクは、今回はとれませんでした。 結構いい席だったけど、10000円行っちゃうのはちょっとね。 出品者の人は気になったけど、まだコンサートまで日にちがあるので、 また落としにかかろうと思います。

今日はアフター5が充実。 アフター5って言っても家でのアフター5ですが。 親がいないとより好きに時間を使えるからいいですね。 ヤフオク途中いいとこまでいったし、 Only youのコメントがめちゃくちゃたくさんついてるのを見れたし、 PLEAGUEの準決勝2試…