本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-05-29から1日間の記事一覧

久しぶりに暇だから2ちゃんへ。 良スレ発見。 タイトルがウケるから見たんだけど、内容もなかなかいいですね。 「寺田の歌詞がゲイ(受け)の心をくすぐりまくって熱い鼓動のSEXY ISLANDな件」 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/…

第31戦決勝戦、リアルタイムで見ました。 張ヶ谷VS松永VS名和。 結果書いちゃいますが、優勝は松永。ピーリーグ3連覇。 いや、まじで強すぎる。 決勝戦なのにスコア269って何。圧勝。敵がいませんね。 張ヶ谷は途中まで松永に食らいついていったけど、 やっ…

今日の10時からの座間コン一般発売のために朝起き。 eplusとぴあにつないだけど、eplusで席がとれた模様。 これで本当にとれてるなら、初一般発売席ゲットになります。 ぴあの方は全然つながらなかった。 いつもオクでファンクラブの人用のチケットで見てる…

そろそろ愛ちゃんの卒コンの日程が気になってきました。 調べたら、9/29、30というちょっと怪しげな2ちゃんの記事が。 これ本当なんでしょうかね。 ちゃんとしたソースがないから分からないけど、 意外と本当だったりするからこわいですね。 9/29、30、日本…

今日はまあのんびり過ごしました。 朝はチケットのために10時に起きたけれど2度寝し。 雨だから外にも出られなかったし、 部屋の掃除をしたり、ピーリーグ見たり、世にも奇妙な物語の録画見たり、 引きこもって特に有用なことはせず。 今日も母は家の下のお…