本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-06-02から1日間の記事一覧

eplusでゲットしたチケットを発券してきました。 いつものようにファミリー席だから2F。 たぶんファミ席は2Fの前から5列までなんだけど、4列目でした。 一般発売で買ったのに、そんなに悪い席じゃなさそうでよかった。 今からものすごく楽しみですね。 電車…

ももくろが朝の情報番組U・LA・LA@7に出てました。 普段朝にMXテレビにチャンネル合わせることなんてないんだけど、 たまたま回したらももくろが出てたので見ることに。 見たら、いきなりももかが激しいダンスをしてて笑えました。 エクササイズのビデオか何…

youtubeで動画の整理を。 整理というか、今まであったのに消えた動画の確認と、 別の動画探してまた再生リストに入れる作業。 あややカテゴリは結構残ってました。優秀。 その他カテゴリっていう、ハロプロのシャッフルユニット系のくくりがあるんだけど、 …

今日もハロプロTIMEをリアルタイムで見れました。 最初は道重TIME。 道重が料理を作って、れいなと光井に食べさせてました。 作ったのは3品。 まずはサラダ。 料理はしないけれど、サラダはよく作るらしい。 もっとヘルシーなサラダ作るのかなと思ったら、 …