本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-06-18から1日間の記事一覧

今youtubeでキュートのライブ生配信やってますね。 たまたまyoutube見て気付いてよかったー。 ってかこういうのもありなんですね。 http://www.youtube.com/user/ocutechannel?feature=feedlsb#p/l/71f8mmowy3Q キュートのライブ映像ちゃんと見たのはじめて…

やっと1週間終わりましたね。 毎日19時半くらいまで残ってただけなのに、疲れました。 たぶん変な時間に寝て、かつ睡眠時間が足りないからでしょうね。 今日は朝起きて皮膚科に行き、髪切に行き、気が向いたら除霊に行く予定。 皮膚科は巻き爪が痛くなってき…

昨日からエイベアイドルブームがきてます。 スパガじゃなくて、東京女子流、SweetSですが。 東京女子流の歌に「Love like candy floss」ってのがあるんだけど、 それはSweetSが歌ってやつの焼き直しでした。 両方聞いたけど、圧倒的にSweetSのがよかった。 …

たまには渡る世間のことでも書こう。 渡る世間は唯一ドラマで毎週見てます。惰性ですね。 今週は弥生さん中心でだいぶ面白くなかった。 さえさんが出てっちゃいましたね。 本当に野田家の人は子どもを置いてどこかに行く人が多すぎる。 あかりとたけしはもう…

あー偏頭痛。 休みの日によくなるなと思ってたら、 週末偏頭痛っていうのがあるみたいですね。 http://okguide.okwave.jp/guides/53570 普段ストレスを感じていて、頭の血管が収縮してるとなりやすいらしい。 平日に血管が収縮していて、休みの日になるとス…