本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-06-22から1日間の記事一覧

昨日は睡眠時間を削ってSweetSのデビュまでの軌跡を追った プラチナチケットの動画を見てました。 SweetSにはまってしまい、ついPVが欲しくなり。 調べてみるとアルバムの特典としてしかPVがついてない曲があり。 Love like candy flossですが。特にPVが欲し…

日曜日のピーリーグについてまだ書いてなかった気がする。 それと今日Ladies dream matchの最後5人対決を見ました。 ピーリーグ32戦Cグループ。 柳VS酒井VS鈴木りさでした。 柳って人が今回初出場でしたね。 3人ともなんかだめでしたね。特に酒井が常に9本と…

娘の週間出ました。4位32869枚。 スパガに勝ちました。よかったよかった。 今回は初日スパガに負けてやばかったから、急遽握手イベントやっちゃいましたからね。 それつけてぎりぎり3万超えるくらいか。うーん。 次は愛ちゃんのラストシングルだから私も買う…

いやー暑いですね。 42型のテレビつけて、白熱灯の電気3つつけてると、 もうそれだけでかなり暑い。 暑いと何もしなくても体力を消耗するから疲れる。 帰ってきてご飯食べてLadies dream match見ながら寝てました。 仕事はそろそろリリース作業の時期になっ…