本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-07-03から1日間の記事一覧

暑い。暑すぎますね。 朝やっと使ってないこたつの線を抜き、冬から使ってるラグを撤去。 あとはガスファンヒーターをしまって、扇風機を出さなくては。 今日も借金について家族会議。 生きるのってお金がかかりますね。 父が仕事が見つからなかろうと見つか…

ずっと書きたくてなかなか時間がなくて書けてない SweetSのことをやっと書こうかな。 SweetSよすぎて何から書いていいのか分からないんだけど、 まずは楽曲から。 はっきり言っておく(イエス風)。 SweetSはBOUNCEBACK作曲時代がすべて。 あとはおまけみた…

第32戦Eグループ。 森VS佐藤VS松永。 2ちゃんのピーリーグスレで、 「最近はご新規さんが多くてブログでネタばれする輩がいる」 みたいなのがあったけれど、気にせずネタバレしていきます。 別に自分のブログでネタバラししてる分には何の問題もない。 ピー…

前クール同様、新クールのドラマも全然チェックしてない。 今日読売の日曜版でちらっと誰が出てるか見たくらい。 テレ東の金曜0時台ドラマに山田たかゆきが出るのがちょっと変わってそう と思ったけれど、見ないですね。 その時間は疲れてて寝てるか、親がお…