本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-08-04から1日間の記事一覧

さ。今日のメインか。 愛ちゃんのラストシングル「この地球の平和を本気で願ってるんだよ」。 ON8で流れた音源がきてました。 うーん。 いいのかな。難しいな。愛ちゃんのラストっぽい曲かな。 いかにも、とってもハロプロらしい曲ですね。 青空がいつまでも…

スマの新曲「有頂天LOVE」は昨日発売。 フラゲ日4位、今日は5位でした。まあまあですね。 遊助と争っているけど、遊助っていつの間にこんなに売れなくなってたんだろう。 2,30万枚売り上げてたイメージだったけどな。 スマは意外と売れてる方ですね。 ベリと…

さて何から書こう。 「この地球の平和を本気で願ってるんだよ」のラジオ音源きてましたね。 スマのオリコンもあるし、 奇跡的に1時に起きてハロプロTIMEも見れたし。 そろそろハロコンの予習もしなきゃだし。 ハロプロカテゴリー使ってるからハロプロTIMEか…

今日も20時半過ぎまで残業。CSSと格闘。 要素が思ったところに配置されなくていらっときた。 そしてサイドメニューが上手く表示されなくてさらにいらっと。 そしてValidationが上手く表示されなくてもう帰りたくなった。 今日は早く帰るつもりだったのに。