本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-08-14から1日間の記事一覧

新メンバー、決まりましたね。 中西、小数賀、竹内、勝田、田村の5人。 最初はサブメンバーとして入って、そのうち正規メンバーになるそうで。 http://s-mileage.jp/info/2863 これ、完全に年齢制限ありましたね。 スマメンより年上は持ってこないならそう…

ピアノ狂想曲はレミオロメンの3月9日が当たってしまいました。 J-POPは音が細かいから難しい。 しかも3月9日とかサビ知ってるくらいだからまずはyoutubeで予習が必要。 どこかで聞いたことあるメロディだなと思ったら「ピクミン愛の歌」ですね。 3月9…

今日でハロコン千秋楽。 総武線から東西線に乗り換えるのに中野で途中下車したんだけれど、 そのまま中野サンプラザ行って当日チケット買いたくなりました。 よく考えると愛ちゃんにとって最後のハロコンでした。 つんくボーイによると、愛ちゃんは涙をこら…

昨日はお墓参りのあと友達の家に泊まり、今日は別の友達と美術館。 ちょっと予定を詰め込みすぎ、どれも遅刻。 だめすぎですね。慣れないことするとこうなる。あー今日脳に障害のある人に遭遇しすぎる。 この1時間で3人も会った。 今日比谷線にいるおじさん…