本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-10-30から1日間の記事一覧

新聞の占いで「プチギャンブル運がついている時」とあったので、 母が買っていたスクラッチを削り。 5枚しか買ってないのに5200円当たりました。 これは久しぶりに読売新聞日曜版よみほっとの占いが当たりました。 これはいけるかもと思って換金ついでにもう…

昨日は夜クライマックスシリーズを見に行きました。初神宮球場。 なんか最近見に行くと負けるんですよね。2-3で負けました。 最後サブローがホームラン打ってくれたからよかったけど、 沢村で負けるのは痛いですね。 向こうは途中から巨人キラーの村中出して…

ドキュメンタリ番組が好きで、 特に絶望的になるようなドキュメンタリが好きだったりします。 たぶんそういうのが好きな人は、 自分はそういう人と比べればいろいろ恵まれててよかった っていう満足感を味わえるから好きなんでしょうね。 だけどそれだけじゃ…

というわけで、娘シングル全47作品の私のソート結果を貼ります。 1位 Memory 青春の光 / モーニング娘。 2位 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。 3位 気まぐれプリンセス / モーニング娘。 4位 女と男のララバイゲーム / モーニング娘。 5位 泣いちゃう…

たまには敵のことでも。 新曲「風は吹いている」は初日から100万枚売り上げたみたいですね。 だけどそれ以降がフライングゲットと比べてだいぶ売上下げてるみたいで。 下げてるって言ってもかなり売れてるのに、 狼ではそのちょっと下がった売上を大きく取り…

勝ちましたよ。よかった。 途中まで2-1だったからいつ逆転されてもおかしくない展開だったんだけど、 ヨシノブがやってくれました。やっぱり頼りになりますね。 阿部とヨシノブはこういう大事なところでちゃんと結果出してくれますね。 ついでに谷もいい働き…