本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-11-30から1日間の記事一覧

というわけで、狼を見てたら、 今日でハロプロ楽曲大賞のアイドル楽曲部門の投票が締め切り ということで、他のアイドルの曲なんて知らないのに投票しました。 Limited Addiction 7 鼓動の秘密 1 MAX!乙女心 1 Attack Hyper Beat POP 0.5 オキドキ 0.5 こん…

あんまり注目してなかったけど、 女子流のLiarの週でした。18位で12646枚。 うーん。女子流って感動的に売れませんよね。 ほとんどテレビに出ない割には売れてると言った方がいいのかな。 今週はそこそこ売れる人たちが集まった週だったみたいですね。 もも…

はい。紅白発表されました。 http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html 相変わらず何でこいつまた出るんだよ って人たちのオンパレードですね。 今年歌出したの?っていう。演歌ならいいけども。 アンジェラアキ、平原あやか、秋川雅史、平井けんな…

今日は書くことがいっぱいありますね。 なんてったって紅白の出場歌手が発表されたから。 ベストアーティストもあったし、 オリコンも集計される日だし、 ハロプロ楽曲大賞がそろそろ始まるみたいだし。