本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2011-12-31から1日間の記事一覧

楽曲大賞、発表終わりました。 結果だけ貼って寝ます。6時半過ぎまでとか長過ぎた。 しかも上位がシングル曲ばかりで萎えますね。 来年はもうリアルタイムで追うのはやめるかもしれない。 1位 有頂天LOVE スマイレージ 749.5pts 305票 2位 Kiss me 愛してる …

紅白見ました。紅勝ちましたね。 白は選考メンバーに力を入れてない具合からいって、 紅圧勝かと思ったら、意外と僅差でしたね。 ユーミンと聖子出して、ガガも出して、最後に石川さゆり持ってきてるのに 負けるわけにはいかないですね。 まっさらな気持ちで…

楽曲大賞、1時半から7時までスレにいました。 暇人すぎる。寝た方がよかったかな。 楽曲部門しか貼ってなかったので、 アイドル楽曲部門、PV部門、推しメン部門を貼っておきます。 アイドル楽曲部門 第1位 東京女子流「鼓動の秘密」(203.5p/90票) 第2位 Doro…

あけましておめでとうございます。 年末年始楽しいなっていうより、 6連休のうちの3日間が終わってしまった感の方が強いです。 29日はとりあえず掃除。 半日かけてベランダの葉っぱをきれいにしたり、サッシを洗ったり、窓を拭いたり。 30日。映画と買い物。…