本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-02-12から1日間の記事一覧

CM CM

どうしても早めに書いておきたいからついでに。 キーエンスですよ、キーエンス。 来ましたね。怖いCM好きにはたまらない。 このCMが流れるたび、おっまたきた、見なきゃって思います。 しかも来るだろうと思うとだいたいきます。 そのくらい今いっぱいCMやっ…

あー長い。 Buonoライブに行きたくなったもう1つの理由がハロタイですね。 この前のハロタイでは、 ℃の誕生日会とBuonoのライブの裏側やってました。 ℃の誕生日会は楽しそうでしたね。 まいまいが理科のテストで5点とったってのは衝撃ですね。 ヘビをがっつ…

はいハッピーmusic最後はボーノ。 ああこのくらいのクオリティで他のグループもやってほしい。 ものすごく安心して見れますね。これがハロプロだよ。 ボーノ最近ハモリもやってますね。いいことだ。 愛理と雅ちゃんがいてハモリができないわけがないもんね。…

おとといのハッピーmusic。 トークから。はい、いきなりワイプ間違ってますね。 くどぅーのとこで佐藤まさきって違うだろ。 9期2人、10期2人なのはなんなんでしょう。みんな出せばいいのに。 ハピものは飯窪のジョジョ。 なんでこの子、こんなにジョジョ好き…

もはや1週間前のハッピーmusic。 めいめいうるさすぎ。そして前列全員衣装の色が暗い。 ライブは口パクでくるかと思ったら生歌できました。 おでんくんが意外と頑張ってますね。 「青春水しぶき」で鼻こするとことか、いつもよりおおげさにやってるし、 「目…

何からいこう。 いろいろと見逃し、いろいろとyoutubeで漁り。 ハッピーmusicは先週2/3はスマ、2/10は娘とボノ。 ハロタイも見ました。 ここはあえて卒メンの話題から。 今日は愛ちゃんFCイベント「愛TIME」ってのがやってたみたいです。 うーん。行きたかっ…