本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-02-19から1日間の記事一覧

というわけで、昨日から八王子で娘コン始まりました。 まずはセトリから。全部狼情報。 01.ピョコピョコ ウルトラ 02.グルグルJUMP ※OPV 03.悲しき恋のメロディー/光井以外 04.Give me 愛/光井以外 ※MC1 05.女子かしまし物語 06.怪傑ポジティブA/光井以外…

温泉行ってきました。草津温泉。 よかったです。温泉に入りまくりました。5,6個入ったかな。 こういう節操のない入り方ができるのは若いうちだけなのでよしとしよう。 詳細な感想でも書こうかと思ったけど、 それどころじゃなくなりました。 昨日の私のブ…

恋愛ハンター モーニング娘 歌詞とパート割(推定) 削除依頼のため削除。

恋愛ハンターきました。ワッチですが。 なかなか好評みたいだし、初めて聞いた感じとしてはいいですね。 辛気臭い路線残してきましたね。こういうのは愛ちゃんが歌うといいだろうなって曲。 今のメンバーにはどうなんでしょうね。 れいなとガキさんと鞘師だ…

はい。閑話休題。 セトリについてでしたね。 まあ途中まではそんなに盛り上がらなくていい。 メドレーがね。ちょっと盛り上がりにかけますね。 HDYLJとTOPって似てますよね。YAH愛したいも似てると思っちゃう。 いきまっしょいはいいけど、やめシンは最後に…

娘コンのことはちょっと一休み。 ミュージックラバーにドリ娘出てました。 黄金期はそんなに好きじゃなかったんだけど、 やっぱ娘っていうだけでいいですね。楽しい。 世間的に有名な曲は全部やってくれましたね。 ラブマ、ダンスサイト、サマナイ、DHOM、ピ…