本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-02-26から1日間の記事一覧

今日22:30〜24:30にスカパーe2の無料放送で、 ハロプロ天国のライブを流してくれるみたいですね。 スカパーe2とか本当やめてほしい。ケーブルテレビのうちは見れない。 普通にBSTBSとかでやってくれればいいのに。 BSアンテナ立てれば見れるって書いてあった…

テレビ見てたら果汁グミのCMが。 アニメだし妙に長いなと思ったら、ツイッターで一緒に謎解きをしてくれ というネットと連動させるCMでした。 大いに果汁グミのステマになってあげようじゃないですか。 別にステマになりたいんじゃなくて、謎解きに参加した…

昨日の夜中に田中なんとか京って人が、 ストレスコーピングについてテレビで話してました。 田中ウルヴェ京っていうみたい。 心理学で散々やりました。 同じ出来事があっても、それをストレスととらえる人にはストレスになるし、 別に大したことないととらえ…

結局ハロプロ天国をリアルタイムで見るのはあきらめました。 ただすぐにつべに動画が上がってきました。2個だけだけど。素晴らしい。 10期の「初めてのハッピーバースデー」と9期の「Baby 恋にKnock Out!」。 うーん。うーん。 こういうのが楽しめないと娘…