本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-04-22から1日間の記事一覧

あーいろいろ見逃しすぎましたね。 昨日はJ-MELOで娘と℃が出てたみたいですね。 あと1カ月に1回しかやらないベリーズ仮面もついでに見逃し。 つべに行ったら、チャンネル登録してる人が いきなり動画上げててくれて助かった。素晴らしい。 ってかもう数日前…

君チャリ、かなり売れてますね。 ℃としては史上最高枚数になりそうですね。30000余裕で越えるみたい。 それもそのはず、かなりの℃ーピングをしてるみたい。 ベリが15000しか売れなかったから事務所が焦ったんでしょうか。 君チャリで大量ドーピングしなくて…

昨日だか一昨日だか忘れたけど、 未来シアターって番組にきゃりーぱみゅぱみゅ出てました。 シングル売りたいから出るのはいいけど、 あまりに嘘で塗り固められた話でどうしようもなかった。 出たわけじゃないしね。ストーリーとして取り上げられただけ。 小…

最近リリースに合わせてテレビにちょこちょこ出てて、 そのほとんどを見逃してる。 明日はZIPの6:30ごろに ベリのビコハピと℃の幸せの途中の同時再生の話が出るそう。録画。 あと来週のブラックバラエティ。 今日は中沢が出てるなと思ったら、来週は妖精さん…