本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-10-14から1日間の記事一覧

「寒いね。」、やっぱりいいですね。 こういう曲があるからハロプロ好きはやめられない。 寒くなってきて余計に聞きたくなってきました。 改めて歌詞とパート割りを割り出してみると、 めいめいがパート減って、おでんくんがかなり増えましたね。 これどっか…

寒いね。 スマイレージ 歌詞とパート割(推定) 削除依頼のため削除。

一応北川謙二のフル音源貼っておきます。 特にCメロがあるとか転調するとかなく、そのまま終わりましたね。 アイドルソングとしてはいいんでしょうね。単純で。 田中俊亮さんは井上ヨシマサみたいな激しい転調やリズム変化、 Cメロでのちょっとした変化みた…

黒バラ。 先週くらいから出てたみたいですね。道重とれいな。 道重よりも今回はれいなが活躍でした。 アイドルが言ってはいけない言葉を言ったり、 鈴木奈々とケンカしてみたり。 バラエティはどこまでが脚本だか分からないですね。 ケンカは脚本だろうけど…

土日はいろいろ録画をまとめて視聴。 純と愛、ピーリーグ、ハローSATOYAMAライフ、バクマン、高校入試、Piece。 なんか中学生みたいなラインナップだな。 高校入試は1回1時間だし非常に余計な気がするけど、まあ見とくか。 そして今日は黒バラに娘って書いて…