本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-11-04から1日間の記事一覧

昨日は余韻を引きずり、 2chのNMB関連のさまざまなスレッドチェックと書き込みを3時間くらいやってました。 それはいいとして。 昨日握手して思ったけど、このやり方はやばいなと。 心も体もお金もかなり使い、身を滅ぼしてしまいそうだなと。 お金と体を浪…

日曜日夜になると特に 「あーやくざな生き方したい」って思いますね。 サラリーマンとか予想以上に生き方としてつまらない。 特に何の役に立っているか全く分からないSE。 本当自分いなくても全く成り立つ。 どうせ保守しかやらないし、協力会社さんがいれば…

明日ってか今日から DMM.comでNMBの公演が無料配信ですね。やった。 http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/11/nmb48-115-8074.html http://www.dmm.com/lod/nmb48/ チームNは「誰かのために」公演ですね。 こっちはDVD買ってなかったからよかった。見よう。…

うわ。今日は夜中1時から5時までCATV&ネット止まるんだった。 あきらめてケータイでいろいろチェック。 してたらいつのまにかテレビ映るようになっており。あれ。 2時にはもう復帰してました。素晴らしい。 ケータイだと画面は小さいは、文字入力に時間はか…