本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-11-18から1日間の記事一覧

とかいってNMBにうつつを抜かしている間に れいな卒業発表きました。来春の春コンで終わりみたいです。 狼行ったけどスレが乱立してるのか知らないけど、 どのスレ見たらいいか分からない。 ちょっとM公演見ながられいな卒業のスレを読みます。 ちょっと読ん…

ゲロ混みでした。9時前に来ないと負け組。 9:40から1時間並んでようやく入場。 もう芝生席を覚悟してチケット確認。 Bブロック8列。おっとー意外と近い席きた。 しかも来てみたら通路側だし、めっちゃ見える。 来た甲斐あった。パシフィコの100万倍よく見え…

握手が高速でむかついたとかそんな小さなことはどうでもよく、 まーちゅんが毎日楽しく充実してNMBで活躍してくれれば何でもいいや。 小笠原茉由っていうアイドルと同じ時代に生まれ、 その存在を知ることができただけで感謝ですね。 いろいろな偶然やら必然…

さて今日の握手会ミニライブについてでも書こう。 ただ時間がないからちょっとだけ。 セトリはこれ。 1絶滅黒髪 2ナギイチ 3青ラ 4北川謙二 鉄板の人気曲ばかりですね。オーマイガーじゃなくてよかった。 とにかくよく見えまくって、オペラグラスでひた…