本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2012-12-23から1日間の記事一覧

Help me!! モーニング娘。 歌詞とパート割り(推定) 削除依頼のため削除。

マツコミジメックスwww Help me!!のダンスバージョンがきてましたね。 ちょっともう歌詞が酷過ぎて笑える。 つんくの歌詞は昔から酷くてなんぼだと分かってはいるんだけれど、 なかなかすごいのぶつけてくるから毎度笑ってしまう。 またひどいところは鞘…

ベリは初日が3位で15037枚、あとは6位8位8位と推移し、12/22は1889枚。 今回もドーピング度合いやらが分からないから売れてるのか不明。 デイリーをさかのぼって見てたら、なぜか12/21の1位がNMBでびっくり。 再再販か何かが計上され、突如10000枚越えたみた…

今日は非常についてなかった。 まーちゅんの影響で悪の経典を見ようと思って 16:30からの回に行こうと16:00ごろ家を出。 16:30までにチケットショップでチケットを買い、ケーキ屋でケーキを予約する というタスクがあり。 もうこの時点で16:30はかなり厳しい…

よっしゃ、CDTV年越しライブにNMB出ることになりましたね。 なかなか嬉しい。これは年長メンバーしか出られないんでしょうか。 それとも録画で出る人もいるんだっけか。 どっちにしろまーちゅんは出られるからいいや。ありがとう18歳。 このCDTVの年越しライ…

昨日は10時ギリギリに起きたので℃のチケットはもうアウト。 ぴあ、e+、ローチケどこつないでも全然つながらない。 やっと電話がつながったかと思ったら「予定枚数を終了しました」と。 まあしょうがないですね。オクるしかないな。