本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2013-06-17から1日間の記事一覧

僕らのユリイカ、今回は楽天ブックスでタイプAだけ買いました。 今週発売なんで、テレビもいくつか出ますね。 先週に引き続きパワープリン、 木曜はMJに出ますね。ミュージックドラゴンはなぜか出ない。 7/1のHEYHEYHEYスペシャルにも出るみたいです。 NMBは…

あー一通り何回か聞いて書いたら疲れた。 さ、最後にハロプロ。本当は最初に見たんだけども。 7/3発売。「新しい私になれ!」。 お金かけなさすぎる。 いろいろ見た後だとびっくりしますね。 シンプルで逆にいいでしょ、くらいに思ってるんでしょうか。 こん…

まずは女子流から。 新曲出ましたね。6/5発売「運命」。 出た。つい笑ってしまった。また松井さんらしいサウンド。 本当松井さんは偏ってますね。イントロと間奏長い。 低音効かせすぎ。やりすぎは気持ち悪い。 低音電子音でずっとリズム刻み続けてて、肝心…

久しぶりの更新。最近サボりにサボりまくってますね。 今日は書きますよ。アイドルのこと。 本当はAKB総選挙考察とかしたかったんだけど、 何か土日もいろいろ忙しくて、アイドルに向き合う暇がとれない。 新聞見たらオリコンチャート出てて、 女子流、エビ…