本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2013-09-16から1日間の記事一覧

新番組始まるらしいですね。 日曜17時〜BS日テレハロプロ研修生の新番組。10/5〜。 どういう意図で研修生の番組やるんでしょうね。 J=Jに続くユニットを出すんでしょうかね。

Juice=Juiceはオリコンも結構すごくてびっくりしました。 フラゲで2位23997枚、その後も5位以内を保ってますね。 週間4万いきそうな勢いですね。レコ大新人賞きそうですね。 そしてもっとびっくりしたのがフラゲ日3位にポッシボーが入ってたこと。 そして2日…

ミュージックドラゴンのJ=Jはまた見逃し。 テレビのHDDの調子が悪くて、しょっちゅう録画に失敗する。 おーまた全部生歌ですね。相当J=Jは信頼されてますね。 デビューからどの番組も生歌とかすごい。 ミュージックドラゴンはカメラワークがいつも安定してて…

ちょっと目を離してるすきにPVアップされてましたね。 「もっとずっと一緒に居たかった」 ベリにしてはかなり珍しい曲調ですね。 ちょっと90年代初頭のWinkとかそんな感じですね。 前奏とか後奏、ダンスがそう感じさせるんでしょうね。 ロボットダンスみたい…