本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2013-12-08から1日間の記事一覧

楽曲大賞の締め切りが終わったので、 ブログをざっと巡回してみました。 30ブログくらい見ましたが、強そうなのはこれらでした。 楽曲部門 ロマンスの途中 わた抱き ヤッタルチャン わき愛J 愛の軍団 ヘルミー アジセレ 大人の途中 MV部門 愛の軍団 ロマンス…

ってか。 あんまり話題になってないけど、娘改名するんですね。 来年元旦から「モーニング娘。'14(ワンフォー)」になるそうです。 またまた。余計なこと考えちゃって。 再来年は15(ワンファイブ)、その次は16(ワンシックス)でしょうか。 2014年で命名…

先週は心が落ち着かない中、FNS歌謡祭の録画を夜中見ました。 長いですね。いろんなコラボがあるから楽しいけども。 FNSは生バンドでやるので、楽器出来る人有利ですね。 SCANDALとか武田しんじとか、あらゆる人とコラボさせてもらえる。 目玉のともちゃんと…

昨日はメサイヤに行き、大学の友達とご飯を食べ、かぐや姫の映画を見。 今日は仮契約中の人が出てるコンサートへ行き、 掃除とかピアノとかやるべきことをざっとこなし。 メサイヤは去年も行き。母の友達がコーラスで参加しているので。 遅れて行って聞いた1…