本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2014-05-05から1日間の記事一覧

たまに朝起きるといいものですね。 いつも休みだと13時くらいまで寝てるけれど、今日は所用があって9時起き。 所用はすぐ終わり、11時半には家に到着。 久しぶりに部屋の片づけ、掃除をする気になりました。 やっぱり人間は日が出てるときに活動しないとだめ…

ミュージックドラゴン、MJとラッシュですね。 しかも両方ともメインゲストという。 MJとかスマの特番なのかと思うほど尺を取ってました。 まずはミュージックドラゴン。 メイントークは2期メンが先輩にした無礼を謝るコーナーと 怖いDVDを見るコーナー。 め…

新曲ラブラドールレトリバーのカップリング、チームBの曲のPVが出ました。 「Bガーデン」。 なぜに生駒ちゃん出てないんでしょうか。こんなんいいんでしょうか。 何が見たかったかっていうと、まーちゅんの立ち位置だけ。 それなりだったので満足。もちくら…

新曲2曲ともきましたね。6/4リリース。 楽曲大賞の感想、ANNの感想の前にこっち書くか。 「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」 何そのタイトル。すごいな。 紹介した途端ヲタ笑い。もはやどんなタイトルでも驚かなくなってしまった。 今回のは歌…