本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2014-07-01から1日間の記事一覧

スマイレージの新曲のタイトルが「嗚呼すすきの」 で盛り上がってますね。まだ曲も出てないけど。 めいめい、花音がいるからこぶし回した演歌系もスマはいけますね。 スマイル姉妹とかいうのやってたし。

7/30新曲「風に吹かれて」「ブラックバタフライ」。 7/30ラクーアとか。頭おかしい。 平日なのに11:30,14:00,16:30イベントとかふざけすぎ。 「風に吹かれて」 ハロプロっぽい曲ですね。 ちょっと前の辛気臭い路線のスマみたいな曲。 バグパイプ使ってるあた…

ハロステもいつの間にか3週間分たまってしまった。 6/4分。 梨沙子と同じハグシャツの長袖を持っててテンション上がった ところまで見て疲れて寝てしまいました。 I am Iはリーズナブルだけど個性派で、たまに買う。 6/11分。 あー私が行きたかったヴィーナ…

7/16発売The Power。 これは本当不評しか聞きません。 ももクロのGOUNNのパクリとか、どこで盛り上がっていいか分からないとか、 ベリの曲を間違えて持ってきちゃったとか。 意外と耳に残っていいんだけど、℃っぽくないですよね。 メイクはいいとしても、衣…

もう1週間以上前にネタ書いていたんだけれど、 なんとなくアップするのが面倒くさくてあげてなかったのであげます。 ハロステの感想とか、J=J新曲の感想とか一応書いてました。 とりあえずベリのライブは諦めます。ファミ席15000円はするんだもんな。