本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2014-11-26から1日間の記事一覧

ちょっとさみしいなが名曲すぎますね。 発売当初も聞いてたけど、ここまで心にこなかった。 やっぱり解散するっていうのが大きく関係してるんでしょうかね。 歌詞曲調すごく温かくて、冬の寒い日に聞くといい感じです。 やっぱりラストベストアルバム完熟Ber…

℃の週間出ましたね。4位60120枚。 ℃は安定してよく売れますよね。何でだろう。 ベリもこれくらい売れてたら解散しなかったのかな。 どう考えてもベリの方が曲いいし、歌上手いし、ライブも楽しいのにな。

道重卒コン終わったみたいですね。 詳細は知らないけど、中澤、れいな、矢島が来そうで。 そして新リーダーはふくちゃんになったそうで。まあそうですよね。 道重が辞めてさらにどうでもいいグループになってしまいました。

紅白歌手発表されましたね。 http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/ まさかのaiko、乃木坂落選。こりゃないわ。 特にaiko。aiko落として48グループ4グループも出すとか頭おかしい。 紅白はちゃんと枠決めてやってたんじゃないんでしょうか。 48グループ4枠…