本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2015-01-02から1日間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞の結果を再掲。 ちなみに私の投票はこちら。 楽曲部門 1.ええか 3pt 2.ロマンスを語って 2.5pt 3.I miss you 2pt 4.シャバダバドゥー 1.5pt 5.イジ抱き 1pt MV部門 1.I miss you 3pt 2.シャバダバドゥー 2pt 3.ロマンスを語…

今更ですが、 アイドル楽曲大賞も気づいたらリアルタイムで追っていました。 アイドル楽曲大賞は12/29でいつもノーマークで、 たまたま気づきます。 私が入れたのはメジャー部門のみ。無理やり知ってる5曲に投票。 1気づいたら片想い 3 2EGAnthem 2.5 3Mr.Sn…

さて。 今は溜まっていたハロステを消化しています。 さゆ卒の回見てます。 卒業の言葉を紙なしでやったのはすごいですね。 さゆらしく、最後まで演じきった感があってよかった。 またひとつ時代が終わりましたね。 CDTV年越しライブのチキブンを見ましたが…

あけましておめでとうございます。 昨年はこのはてなダイアリーはだいぶサボってしまいました。 今年はベリ解散まではちゃんとハローを応援し、 ブログにも感想を書いていく所存です。 今年は28歳になります。あっという間すぎて恐ろしい。 もう少し、人間と…