本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2015-03-07から1日間の記事一覧

ということでジュース。 有明で初めてサバサバ聞いて、掴み難すぎて衝撃でした。 落ち着いて聞くと、 GS+フレンチポップスで懐かしい感じですね。 フレンチポップスって最近あんまりやる人いないですよね。 フレンチポップス何曲も知ってるわけじゃないけど…

こぶしのもう1曲、サバイバー聞きました。 念には念がよすぎたからもう1曲はどうせ私の嫌いな曲だろうと思ったら、 こっちも良曲でびっくり。 がっつりロックテイストでかっこいいですね。 さっきから100回くらい聞いてます。 早くちゃんとユニットになっ…

そんなベリロス状態な私に朗報。 トラボ改めパティスリー愛理で、 ボノは有明でラストではなかったと発言したそうで。 まだ望みは捨てないでいられそうですね。 夏あたりにボノコンやってくれないかな。

あーあっという間にベリーズ解散週間終わりましたね。 有明コンから1週間。楽しすぎ、悲しすぎで早すぎでした。 感想書いたり、ハロステとかガールズライブとかスカパー映像とか いろいろ見ようと思うんだけど、 ベリの解散に正面から向かい合うのが怖すぎて…