本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2015-11-01から1日間の記事一覧

10/17のmusic fair。 http://www.dailymotion.com/video/x39z1j9_20151017-music-fair-ute_tv 見て早々、斉藤和義と田島貴男の「歩いて帰ろう」が見たかったなと。 そして世良さんハゲましたね。 とか、だいたいmusic fair見ると、見たかったアイドル以外の…

先週BSスカパーでやったフルコーラスっていう音楽番組見つけて じっくり見てます。 ハロプロ2時間特集とかそんないい番組やってくれるんですね。 ちゃんとトーク1組1組やってくれるし、なかなかの良番組です。 セットリスト Juice=Juice 1:ロマンスの途中 2…

時間つぶしに乃木坂のAKBSHOWでの動画見てたら 歌詞の2番が気持ち悪いことに気づきました。 今話したい誰かがいるは最初聞いた時は歌詞いいなと思ったのに、 2番で一本のコーラ二人で飲むとか、お互いに異性だと思い出すとか、 急に直接的で、ん?と思ってし…

ハロウィンで街でバカ騒ぎしている若者について、 批判されたり、擁護派がいたりするみたいですね。 擁護派のブログで、 ハロウィン批判は参加させてもらえない大人の単なるひがみだ、 俺は来年から仮装するぞ、 みたいなまとめになっていましたが、そうじゃ…