本当にただの日記

暇人がつれづれなるままに書いた日記です。

2016-10-16から1日間の記事一覧

さゆべぇのブログのP.S.に「明日だー」ってあったので気になり。 まさかと思い調べたら、ひゅーいのライブが明日渋谷でありますね。 これ行くんじゃないでしょうかね。 http://www.ishizakihuwie.com/live/ HMVとローソンで配ってる雑誌で、 プレイリストに…

そろそろ寒くなってきたということで、 今年もハロプロ楽曲大賞を考える時期がやってきました。 今年の候補 ・糸島 ・人生はSTEP ・大人の事情 ・カクゴして あくまで私が好きな曲の候補です。 どれが1位か当ててるわけではありません。 糸島はこれ意外と人…

ニコ動でJuiceを検索してたらまた一般人の動画が。 ベースで弾いてみたって動画なので気になり。 ベースやっぱりいいんですよね。 すべての曲はベースで決まるといっても過言ではないくらい、 ベースは大事だと思ってます。 http://www.nicovideo.jp/watch/s…

川口の感想をろくに書かないまま1週間が過ぎ。 ちゃんと書くと2時間くらいかかるから大変とか思ってるうちに 書かずに終わるという。 何から書こう。とりあえずオシャレだな。 愛理と小田とさゆべぇのオシャレ。 最近もっぱらこれを聞いています。 歌うま3人…